モニター募集

HOME > 芝刈機刃研ぎサービス

芝刈機刃研ぎサービス Q&A

全般

●Q1.エラーが発生し登録または申込みができない。

弊社サーバーの処理状態により登録・申込みができない場合がございます。時間をおいて再度ご登録・申込みをお願いします。 それでもできない場合はお手数ですがメール(mower@asaka-ind.co.jp)にお問い合わせください。


●Q2.送信完了のメッセージが表示されたが、受付完了のメールが来ない。

記載のメールアドレスが間違っている可能性が考えられます。再度ご登録・申込みをお願いします。

ユーザー登録について

●Q3.ユーザー登録は必要ですか?

お客様にスムーズなサービスが提供できるよう、先にユーザー登録をお願いしております。

刃研ぎサービスについて

●Q4.無料の刃研ぎサービス依頼時の製品の送料はどうなりますか?

お客様から弊社へ送付する際はお客様負担となります。刃研ぎ完了後、弊社からお客様へ送付する場合は弊社負担となります。

ページの先頭へ