HOME > 芝刈機刃研ぎサービス
芝刈機刃研ぎサービス Q&A
全般
- ●Q1.エラーが発生し登録または申込みができない。
- 弊社サーバーの処理状態により登録・申込みができない場合がございます。時間をおいて再度ご登録・申込みをお願いします。 それでもできない場合はお手数ですがメール(mower@asaka-ind.co.jp)にお問い合わせください。
- ●Q2.送信完了のメッセージが表示されたが、受付完了のメールが来ない。
- 記載のメールアドレスが間違っている可能性が考えられます。再度ご登録・申込みをお願いします。
ユーザー登録について
- ●Q3.ユーザー登録は必要ですか?
- お客様にスムーズなサービスが提供できるよう、先にユーザー登録をお願いしております。
刃研ぎサービスについて
- ●Q4.無料の刃研ぎサービス依頼時の製品の送料はどうなりますか?
- お客様から弊社へ送付する際はお客様負担となります。刃研ぎ完了後、弊社からお客様へ送付する場合は弊社負担となります。